ぷる夫とちょり妻夫婦の奮闘日記

仕事や趣味など、私たち夫婦が人生を楽しむために奮闘する日々を綴ります

37. カリブの海賊のレストランにいく



幼いころ、ディズニーランドのカリブの海賊

アトラクションに乗ったとき、すぐ右手に見える

おしゃれなレストランをみて、

いつかあそこに行きたいと思っていました。

 

 

といいつつ、どちらかというと若いときは

ディズニーはアトラクションに何個乗れるかが勝負。

食は隙間時間に食べあるきですませるものと思っていました(笑)

 

しかもカリブの海賊から見えるあのレストランは

他のレストランともまた違う大人な雰囲気が

漂っていて。

 

きっと学生の分際でまだ早いかなーとか

そもそもあの場所にどうやっていくんだろうと、

自分とは別世界のように思っていました。

 

そんな中、私も大人になり、ディズニーの楽しみ

方も徐々にアトラクション一辺倒じゃなくなり、

いよいよ本格的にあのカリブの海賊のレストランに

行ってみたいと思うようになりました。

 

そして、今回ついに、、、、

あのレストランに足を運ぶことができました!!

 

予約をとるのも大変でしたが、なんとか、

一ヶ月前に15時40分のプライオリティシート

を確保…。

(本当はディナーの時間に行きたかった)

 

基本コースは二種類で、私たちがいったのは

ハロウィンの時期だったのでスペシャルコースと

通常コースからの選択でした。

 

コースの中身は前菜とメインとデザートの構成。

 

具体的なメニューは基本二種類から好きなものを

選びます。

 

  • 前菜

f:id:mahot230318:20190917191609j:image

 

  • パン(ソフトとハード、おかわり自由!)

f:id:mahot230318:20190917191617j:image

ソフトのパンにはミッキーの模様が✨

 

f:id:mahot230318:20190917191622j:image

  • メイン(上記と選択化)

f:id:mahot230318:20190917191626j:image

  • デザート

f:id:mahot230318:20190917191631j:image



さすが、ディズニー。

お料理はどれもとてもおいしかったです!!

 

最後のデザートにはシェフの格好をしたミッキーのステッカーがついてきます。

そういう些細なサービスも、わくわくさせてくれていいですね☺️

 

値段は決して安くないけど、雰囲気も抜群だし、

なにかのお祝い、記念日、大切な日などに

ぜひまたいってみたいお店です\(^-^)/