ぷる夫とちょり妻夫婦の奮闘日記

仕事や趣味など、私たち夫婦が人生を楽しむために奮闘する日々を綴ります

【番外編】久しぶりの台湾

ぷる夫です。

 

前回の投稿から随分と時間が経ってしまいました。

私はというと新しい職場での仕事が始まり、色々と思い悩みつつ日々奮闘しております。

 

そんな中、先日は新職場での初海外出張で台湾へ行ってきました。思えば前職での初海外出張も台湾でして、何かの縁を感じます。

 

今回は台北-台中-高雄と台湾を縦断してきました。やはり食事は美味しいし楽しい場所ですね。

 

日本では最近かなりタピオカミルクティーがはやっていますが、私は台湾で飲むタピオカミルクティーの方が好きです。

f:id:mahot230318:20190421161543p:plain

この50嵐というお店、めっちゃ有名みたいですね。そこら中にありました。

f:id:mahot230318:20190421161759p:plain

こういうカオスな感じ好き

f:id:mahot230318:20190421161902p:plain

ここは六合夜市

ちょり妻とは台湾は行ったことないので、ぜひまた来たいなと思いました。近いしね:)

 

それでは。